2016年12月05日

「お母さんのための産後講座」について、第21回広島県理学療法士学会で活動報告をしてきました

12月4日に福山市神辺文化会館にて第21回広島県理学療法士学会が開催され、当科の理学療法士が学会に参加をしました。

昨年6月から当院で開始した産後講座ですが、おかげさまで好評につき毎月開催継続中です。今日の活動報告によって、お母さん達の痛みや悩みを解消して下さる理学療法士が少しずつでも全国に増えるといいなと思います。
また、私自身が産後初めての理学療法士学会参加でしたので、久々の雰囲気に緊張もしましたが、先輩・後輩が見守って下さっていたので、とても心強かったです。
これからもスタッフ一同、質の高い医療を目指して頑張りたいと思います。
2016PT県学会01.jpg2016PT県学会02.jpg
posted by スタッフ at 20:10| リハビリテーション科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする